好きなこと(F1)に仕事がつながった?

 好きなこと(F1)に仕事がつながった?

アイルトンセナ ヘルメット f1 ホンダ マクラーレン


F1に関する仕事ができるとは...というお話。


卒業、就職をして早6年になろうとしている。

自分自身、F1とは関係のない職種に就職したため、F1は観戦するもので遠い夢のような場所だと考えていた。



しかし、今は間接的で直接的にF1という憧れの仕事に携われている。



F1やレースに関係する仕事というのは、実際にテレビに映っている人たち(レーサー、ピットクルーなど)だけのように感じていた。

だから、F1の仕事が来たと言われたとき、実感は全然なかった。
だが仕事を進める中で「これもF1に関係する仕事なのか」と感じるにつれ、何も知らなかったんだなと別の意味で実感をした。

憧れの仕事や物があるのなら、表から見えるキラびやかな仕事だけでなく、陰から支える様な仕事もあると理解することで、可能性が広がると今更ながら分かった。




何年ぶりかという感じですが、最近落ち着いてきたので久しぶりに投稿しました。

いや~こんな事を書いていると、「年取ったな」と感じますね。

では今回はこの辺で。


コメント