だいぶ遅いですが、F1日本グランプリを観戦してきました! その2

引き続き、F1観戦の感想です。
フェラーリ F1 マシン ミハエル・シューマッハ


展示されていたフェラーリ、ミハエルシューマッハ選手のマシンです。
F1 マシン タイヤ BBS
F1 マシン リアウィング
F1 マシン サイドポンツーン
F1 マシン フロントウィング フロントサスペンション
F1 コックピット マシン
F1 マシン ボーダフォン


照明がチカチカ光ったりネオンみたいに色が変わるので、正直見にくかったです。


こちらはマクラーレン・ホンダの故アイルトン・セナ選手のマシンです。
F1 マシン アイルトン・セナ マクラーレン ホンダ シェル
F1 マシン フロントサスペンション グッドイヤー タイヤ
F1 マシン コックピット マルボロ シェル ホンダ サイドポンツーン
F1 マシン ステアリング マルボロ
F1 マシン ラジエータ ロイヤルダッヂシェル

やはり最近のマシンに比べると古さを感じました。また、赤だと思っっていたマルボロの色が蛍光色だったのには驚きました。

続きはその3で!

コメント

ちかいかなた さんのコメント…
真近で本物見れるのは良いね。テンション上がるわ