だいぶ遅いですが、F1日本グランプリを観戦してきました! その3

引き続き、F1観戦の感想です。

F1 前夜祭 メインスタンド パノラマ

アトラクションを観た後、前夜祭を見に行きました。

なんとこの前夜祭ではグランドスタンド、いわゆるホームストレート,PIT前の最高の席が一般開放され楽しむことが出来ました!

F1 フェラーリ ピット ピットクルー
F1 マクラーレン ピット ピットクルー 作業 マシン

PIT内での作業風景も見る事が出来ました。

F1 前夜祭 往年 マシン

前夜祭のメインイベントである往年のマシンの走行イベントです。

F1 往年 マシン クルー 見る

やはり興味がるのか、エンジン音を聞いたピットクルーの方も覗いていました。



実際の走行動画です。やはり良い音がします。


この後可夢偉選手のトークショーがあり、今後の展望などを聞きました。

F1 クルー コース上 マラソン

そして、その後なんとピットクルーの方たちによるジョギングが始まり、マラソン大会さながらのラストスパートや応援をしてとても楽しかったです。


これで、土曜日編は終了です。
まさか前日でここまで楽しめるとは思いもしていなかったので、とても満足な一日でした。

コメント

ちかいかなた さんのコメント…
なんか良い雰囲気だな~。前日だけで色々楽しめたみたいだし、良かったな。当日のやつも頼みます
poncho さんのコメント…
これでもまだ厳選して写真は減らした方なんだろうな。
写真の解説も詳しくて、本当好きなんだなと感じたわ。
俺も日曜日編が気になる!
ぼっちの管理人 さんのコメント…
F1て夜でも走るのか知らなかったわ

自分の好きなものを見れていいなと、素直にうらやましいです。