日本グランプリから一カ月は経とうとしているのですが、その感想などを書きたいと思います。
鈴鹿に到着が土曜の午後4時と、丁度予選が終わった頃なのですが、それでも人の多さで驚きました。
土曜はアトラクションを見て回りました。
そのアトラクションの中で一番気になっていたタイヤ交換の体験ですが、なんとお子さん連れだけということで凄くがっかりしました。
この後も色々見て回ったので、写真と一緒にコメントしていきます。
F1の技術について分かりやすく解説されていました。
これがF1で使われているタイヤとタイヤを温めるタイヤウォーマーで、
鈴鹿に到着が土曜の午後4時と、丁度予選が終わった頃なのですが、それでも人の多さで驚きました。
土曜はアトラクションを見て回りました。
そのアトラクションの中で一番気になっていたタイヤ交換の体験ですが、なんとお子さん連れだけということで凄くがっかりしました。
この後も色々見て回ったので、写真と一緒にコメントしていきます。
F1の技術について分かりやすく解説されていました。
これがF1で使われているタイヤとタイヤを温めるタイヤウォーマーで、
タイヤウォマーの温度を管理する機器だと思います。
タイヤのボルトの取り外しに使うエアーガンと、サインボードです。
続きはその2に!
コメント