長年の夢への切符

待ち望んだF1日本グランプリのチケットが届きました!

F1 グランプリ 特製 封筒 チケット



幼い頃からF1を観ていましたが、ようやく念願の鈴鹿サーキットでの現地観戦の夢が叶いそうです。


まず、クロネコヤマトのレターパックの表面に、鈴鹿サーキットの印刷がされているところから、鈴鹿市でのF1の影響力を感じます。


中を開封すると、クリアファイルにチケットと場内案内紙が挟まれており、これだけでグッズを手に入れた気分になりました。

鈴鹿サーキット クリアファイル F1 グランプリ


で、これが肝心のチケットです。

F1 レース グランプリ 日本 チケット

手に取ると「俺行くんだな―」と凄い感慨深いものがありました。



F1日本グランプリまで一カ月を切っったので、これから準備をして本番に備えようと思うのですが、旅費とチケット代で一月分の給料の半分以上が無くなるので、色んな意味で気を引き締めて行こうと思います。


コメント

poncho さんのコメント…
おめーーでーーーーとう!
F1見に行くとかスゲーな!
チケット買ったらパンフとかもくるとか、本当にデカいイベントなんだな。
場内では撮影とかも可能なん?
ダイナモ さんの投稿…
撮影可能だから、土日で撮りまくる予定。
ちかいかなた さんのコメント…
買ってたのか。せっかくの機会だし楽しんでらっしゃい!
ぼっちからニートへ・・・ さんのコメント…
F1か死ぬまでに一回ぐらい自分の目で見てみたいな~

楽しんできてね。後感想よろ(^O^)